*

iPhone6 Plusにとりあえずの保護フィルムとケース

2014/09/21 | Apple ,

この土・日のiPhone6関連ショップは、やはり、かなり賑わっているようですね。 iPhone6 Plus(以下、6P)のセットアップが終わり、使用を開始したわけですが、初期に貼られている保護フィルム

続きを見る

iPhone6 Plus到着&開封

2014/09/20 | Apple

iPhone6/6Plus発売日の今日、全世界ではiPhone6祭りだったのではないでしょうか。 私のiPhone6 Plusも、お昼頃に宅配ボックスに到着しているのは確認したのですが、帰宅が2

続きを見る

ヘッドボード代用で無印良品の壁に付けられる家具を設置

私の寝室用ベッドは、無印良品の収納付きベッドなのですが、購入時にヘッドボードを付けるか、すごく悩んだ記憶があります。 なぜ、付けなかったのかと言いますと、まずは、石膏ボードに固定が必要な

続きを見る

親子で大乱闘 スマッシュ ブラザーズを買って遊んでみた

2014/09/18 | Game

久しぶりに、Nintendo3DSのゲームソフトを買いました。 どうぶつの森→妖怪ウォッチ以来の大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DSです。 64で大乱闘 スマッシュ

続きを見る

iPhone6と同じ発売日のBOSE QuietComfort25が気になる

2014/09/18 | 家電 ,

いよいよiPhone6の発売が明日に迫り、21時過ぎになって、アップルストアから発送の連絡が届いたので一安心しているところです。 さて、明日のiPhone6発売日には、BOSEから新しいヘッドホ

続きを見る

PAGE TOP ↑