AppleWatch保護カバーとベルト交換

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

1ヶ月前にAppleWatchを購入した際に、保護カバー(ケース)とベルト(バンド)を購入したのに、記事を公開してなかったです。(^_^;)

マットブラックのステンレスバンドと保護カバーは、私がブラック、子供がクリアを購入しました。

子供のAppleWatchに付けたクリアな保護ケースで、見た目はカバーをしているか気づかないほどです。

 

ブラックの保護ケースとマットブラックのステンレスバンドを装着したAppleWatchです。

ブラックの保護ケースの方が、クリアに比べて重圧感があり、一回り大きくなったような錯覚を覚えました。

ブラック・クリアとも、視認性やタッチ及びボタンやデジタルクラウンの操作は問題なく使用できました。
なお、プールや風呂場で水につける場合には、本体と保護カバーの隙間に水分が残るため、外すような注意書きがありました。

ステンレスバンドに関しては、今回のループ素材に比べると、結構重いです。
私は重いほうが好きなのですが…

バンドの調整では、工具が付属しており、自分で長さを調整します。

慎重に行わないと、細いピンがすぐに折れてしまいますので注意が必要でした。
実際、一つピンを折ってしまいましたが、予備ピンで慎重に行いましたよ。

調整後に、装着した感じは、ずっしりとビジネス風で良い感じです。
これだと、法事の時とかでも、問題ないですしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました