FILCOのウッドリストレスト購入

※本ページはプロモーションが含まれています

Gadget
スポンサーリンク

キーボードのKeychron記事が続きますが、10年ぶりくらいにパームレストを買いました。

パームレストなんて、百均やホームセンターの木工で代用したり自作すれば良いかな?と思い、ホームセンターで、ほぼ適正のサイズを探し出し、持ち帰ったのですが、いざ、使おうとしたら、真っ平らでなく、少し反り気味で、グラグラして、すぐに返品しました。

やっぱり、そんな手間かかるのならと思い、評判の良いFILCOのウッドリストレストを買ってしまいました。

この木の板だけで、4000円近くするのは、ちょっと高い気もしますが・・

コロナの影響でテレワークの人が多いからなのか、品切れが続いて、なかなか入手困難なようですが、タイミングよく購入できました

厚みが2cmしかないので、Keychron K2で使うには、もう少し厚みがあっても良かったような気がします

コメント

タイトルとURLをコピーしました