Bluetooth ヘッドセット

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

GoingMyWayのkengoさんの記事「Voyager510をセットアップ」に触発されて、コレガのBluetoothヘッドセットが安く売っていたので、購入してみました。

Bluetoothを使うのは初めてだったので、ペアリングや設定でつまづきましたが、何とか使えるようになりました。
CG-BTHS01-US ヘッドセット
CG-BTHS01-US ヘッドセット


なかなか接続出来ない状況があり、試行錯誤したところ、接続中にBluetoothアイコンをクリックして、PINコードを入力する必要があると言うのが原因でした。 セキュリティ保護を外しているので、PINコードを入力する必要がないはずだと思うのですが、違うのかな?

実際、使用した感想は、ワイヤレスだから仕方ないですが、ノイズが気になるのとイヤーフックを長時間かけてると痛くなるくらいでしょうか。
レッツノートで一緒に持ち歩くには、小さくて持ち運びに良いし、パソコンから離れてビールを取りに行ったりするのにはいいかもしれませんね。(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました