GILLEの正体が明らかになりデビュー

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

YouTubeで一躍有名になった、謎の歌姫GILLEさんの正体が明らかになりましたね。

以前から活躍されていた宮崎出身のTASHA geeさんがGILLEさんで、7/18にGILLEとして新たにデビューされました。

YouTubeやiTunesで配信されていた曲を聴いたことのある方だと、素敵な歌声とカッコいいフィーチャリングの曲で、魅了されていたことだと思います。
このGILLEさんのアルバム「I AM GILLE.」が発売され、14曲もの曲が聴けるなんて、贅沢な気分。

どれもすばらしい曲ですが、特に、坂本冬美の演歌「君に恋してる」が、バラード風で凄く気に入ってます。
これからも、いろんなカバー曲を出して欲しいですね。

この年、一番おすすめのアルバム!

コメント

  1. usnam より:

    私と好みが一緒で、嬉しいです!他には、Grenadeがお勧めですね。本家を完全に超越してます!

  2. washo より:

    usnamさん、コメントありがとうございます。
    GILLEさんが歌う曲は、どんな曲でも格好良く聴けてくるんですよね〜。

タイトルとURLをコピーしました