キリンの本格辛口麦の飲んでみた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今年の夏は暑い日が多いので、ビールが飲む頻度が、いつもに比べて多いです。
私は、普段、発泡酒を飲んでおり、特にビール通と言う訳ではないですが、いろんな発泡酒を飲んだ中で、金麦に落ち着いてます。
最近になって、キリンから「本格 辛口麦」が発売されていたので飲んでみた。

Asahiのドライに近い辛口で、クセがなく、すごく飲みやすいです。
金麦がホップな味で、辛口麦はちょっぴりフルーティな味わいでした。

これなら、今まで飲んでた金麦に匹敵する美味しさかな?と自分では思っ てます。

人が何と言うと、自分が美味しいと思えばイイんだよね!(^.^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました