1ヶ月ぶりのコストコで大量買い

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

冷蔵庫もスカスカになってきてて、1ヶ月ぶりにコストコで買い出ししてきました。

New photo added to

まぁ、ほとんどがリピ買いの食材が多いのですが、今回の新参者は、

  • かねふくの辛子明太ばらこ
    試食して美味しく、 スティックに小分けされているので使いやすそうです
  • スターバックス ウィアホリデーブレンド
    写真では光ってて見づらいですが、明太子の右の箱です。
    スティック型の粉コーヒーで、1杯当り約60円です
  • ラグジュアリークロワッサン
    バターたっぷりのそのままクロワッサンです。シリアルクロワッサンよりは、こっちが好き
  • 博多もつ鍋
    3〜4人前で3千円近くと、ちょっと高めでしたが、美味しそうだったので、試しに購入
  • ハーゲンダッツ ラムレーズン
    少し前までは、バニラと抹茶しかなくて、大好きなラムレーズンがあればいいのになぁと思ってたので、ラムレーズンが売られてたのはうれしい。
    473mlで約500円なのでお得ですね

これらの食材の外、生活雑貨なども買って、約5万円も使っちゃいました。ちょっと買い過ぎかも(^_^;)

次回は、年末近くの買い出しですが、今年はカニをどうしようか思案中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました