Opera9 リリース

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

Webブラウザ”Opera”の最新版
「Opera 9.0」 の正式版がリリースがされました!

以前から、マウスジェスチャ機能を装備したりして、マニア?には親しまれていたのだと思いますが、今は、広告も入らなくて、違和感なく使えるようになりました。
ウィジェットや、P2Pの技術を使った BitTorrent機能もサポートしているようで、ウィジェットはYahooっぽい感じだし、P2Pは今は敬遠されがちなんですよね。特に職場ではね。(^^ゞ

でも、使ってみたら、結構快適でしたが、同じく最近リリースしたFlockもイイ感じでした。

そう言えば、NintendoDS用のOperaは6月発売のはずだったのですが、発売される様子がないですねーー。 延びたのかな?:s

コメント

タイトルとURLをコピーしました