ロジのU-370

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク
U-370 プレミアムUSBヘッドセット
U-370 プレミアムUSBヘッドセット

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ロジクールから新登場のUSBヘッドセット(U-370)がAmazonから2~3日以内の発送のところ10日程かかって、ようやく到着しました。
ヘッドセットはもっているのですが、今回、このU-370を買った目的は、プレステ2(PS2)で使えるかも?と半信半疑で購入しました。

早速、PS2につないでみたら、マイクのアイコンが表示されたので、認識出来たーと喜び、MGOの人にボイスチャットのテストをしてもらったところ、相手からリアルに声が聞こえました。\(^O^)/
が・・・、こちらからの声が届いてないみたいで、マイクの機能が使えないようです。(T.T)
マイクがミュートになっているのか確認してみましたが、やはり無理でした。

当然スカイプでは使えるので、PS2で使えなかったら、こっちで使えばいいやと思ってはいたんですけど、まさかスカイプ専用になるとは・・・orz

コメント

  1. washo より:

    自己フォローですが、PS2でも問題なく使えることが判明しました。
    MGOでSelect長押しでマイク機能が使えることを知らなかったため、使えないと勘違いしておりました。ごめんなさい。 :$

  2. washo より:

    自己フォローですが、PS2でも問題なく使えることが判明しました。
    MGOでSelect長押しでマイク機能が使えることを知らなかったため、使えないと勘違いしておりました。ごめんなさい。 :$

タイトルとURLをコピーしました