なんちゃってMH BTS IE CT

さよならMonsterBeatsイヤフォン」で別れを告げたMonster Beatsイヤフォンですが、1ヶ月以上前に中国の偽物品と知りながら、注文して、ようやく、なんちゃってMonster Beatsイヤフォン with Control Talk(MH BTS IE CT)が届きました。

ちなみに、本物はこちら。(音質は抜群に良いです。特に低音がビンビン来ます)
(対象商品はこちら)

早速、偽物を開封してみた。

MH BTS IE CT

ロゴマークやケーブル、イヤーピースも本物そっくりですが、やはり刻印はありませんでした。
以前使用していた、Monsterに比べて、コネクタがL字になっていた。
残念ながら、VAPORのケースには奥まで刺せなかった。orz

MH BTS IE CT

音量調整、再生・停止が手元で出来るのは便利ですが、beatsの文字が書いてある部分を触ると、時々、音量調整が反応するときがあり、作りが雑なのが分かる。

なんちゃってMH BTS IE CTの肝心の音質ですが、本物と比べると、若干、高音が弱くクリア感に欠け、音量も若干低いかな?

素人の意見なので、あまり参考にならないかもしれないが、しばらくエージングすると音質は変わるかもしれません。

本物は、¥19000と高価で、私の環境で何度も不具合が起きたので、今回は、中国のDXから$24でわざと購入してみた次第です。 現在は、DXでも取り扱っていないようです。何故だろう??

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner