HABAとスタバの優待が届きました

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

最近、ブログ更新が滞ってて、今月は圧倒的に投稿が少なかった。

今までの1日のリズムは、
起床→通勤→仕事→帰宅→夕食・入浴→ブログ情報収集→ブログ記事作成→就寝

これが、今では、

起床→株取引(判断)→通勤→仕事→帰宅→夕食・入浴→情報収集→株価分析・情報収集→就寝
このように、ブログの時間が株関連の情報収集と分析と費やされてしまってます。

しかし、最近はアベノミクス効果による不安定な乱高下状態で、中国やらFOMCの影響もあって、不安定な材料が沢山出るので、しばらく株から距離をおいてみようかと思ってます。

そんな中、ハーバー研究所(HABA)とスターバックスから優待が届きました。株による利益獲得より、優待目当てで株を持ってた方が、何となく安心感がありますね。

HABAからは、100株で年に3000円x3枚の優待券が2回あるので、お得なんですが、女性化粧品なので、嫁さんに流れていきました。

IMG 4142

スターバックスの優待は、今回から嫁さんも参加したので、初の優待取りでうれしそうでしたね。

IMG 4144

コメント

タイトルとURLをコピーしました