串とんぼ

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

20070302045週末に家族で、居酒屋に行こうと、近くの美味しい居酒屋「大将」に行ったところ、満席だったので、デイズタウン内の昔クリオネがいたお店の後に出来た「串とんぼ」に行ってみました。
どうやら、チェーン店のようで、串揚げが売りらしい。
店員は、若い人ばかりで、来店から乾杯・会計まで、店員が揃って元気よくかけ声をかけてくれる。

200703020432007030204120070302048
串揚げは、これと言って普通、サラダはシザーズサラダで、好き嫌いが分かれそうな味付けです。
一品は、あまり量は多くないため、瓦焼きで焼き肉を頼んだのですが、かる~く1万円越しました。
料理の質・量に比べると、ちょっと高めかな?と思いました。
恐らく、もう行くことはないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました