中村屋のカレーうどんを食べてみた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

カレーで有名な中村屋ですが、気になっていたカレーうどんをコストコで買ってみました。

New photo added to

業務用4食入りで、冷凍のうどんとカレールーが別々になってます。

それぞれ、別々に電子レンジで温めるだけなので簡単ですが、カレールーは上下の向きがあるので注意です。

New photo added to

温めたら、盛りつけるだけの簡単さ。やけどに注意。
でも、両方温めるのに、約10分近くかかるのは如何なものか?

New photo added to

では、早速いただきます。

うどんの麺はインスタント麺と違って、コシがありモチモチして、お店で食べるうどんと遜色ないほど美味しいです。
カレーは、少しピリっとした辛さはありますが、子供でも食べられる辛さではないでしょうか? カップヌードルカレー くらいかな。

鶏肉とタマネギの具も入っておりますが、タマネギが少し大きめに切ってあるので、ここは好き嫌いが分かれるところではないでしょうか?

今回、コストコで240円オフだったので、4食で1000円以下でしたが、通常は約1200円と言うことは、1食当たり約300円ですね。
冷凍のカレーうどんとしては美味しい部類に入るかもしれませんが、ちょっとコストコ食にしては高めな値段のような気がするので、1食当たり200円以下でないとリピ買いはしないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました