お迎えから2ヶ月目のコザクラインコ

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

コザクラインコのライムをお迎えしてから約2ヶ月経ちました。
お迎えから1ヶ月の様子を投稿予定でしたが、忙しくて、機会を逃してしまいました。

お迎えから1ヶ月の様子

体重は、それほど増えていませんが、45〜47g程で安定しています。
雛の時にあった鼻の黒ずみも消えて綺麗になりましたが、相変わらず、雛エサのパウダー&粟を食べたがるのを見ると、まだ雛っぽい。

まだ、以前のマメルリハの名前をつい呼んでしまうことがあって、家族も戸惑い気味です。(^_^;

 お迎えから 2ヶ月の様子

お迎えから2ヶ月経つと、ケージから出すと勢いよく力強く飛び回り、いろんな物に興味をもって遊び回るヤンチャ君になってます。

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

New photo added to

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

IMG_8335.JPG

[/wc_column][/wc_row]

IMGP0276.jpg

さすがに、噛む力も強くなり、肩に乗って耳をガブッ!、手を出すと手をガブッ!と噛まれるとかなり痛く流血しそうです。

鼻の頭が、ほんのり赤みが強くなってきて、最初は怪我して血が出てるかと心配したのですが、だんだん赤く染まっていくようで、安心しました。

今では、ケージに戻るのも嫌がるので、ケージに戻すのが大変な作業ですが、噛まれようが逃げ回ろうが、元気なのが何よりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました