スーザンボイルのアルバムは癒されるね

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

YouTubeで、一躍有名になったスーザンボイルさんのアルバムが遂に発売されました。
正に時の人となり、最初、YouTubeで見た(聞いた)時には、容姿とのギャップもあるかと思いますが、鳥肌が立つくらい綺麗な声で話題になったのが頷けました。

スーザンボイルさんを知らない方は、一度見てみて下さい。

今回発売されたアルバムの中に、この審査で歌われた曲も収録されていて、全体的にクリスマスにもピッタリの仕上がりになってますね。
今の時期、目一杯、癒されてください。

夢やぶれて
夢やぶれて スーザン・ボイル

おすすめ平均
starsこれでいい。
stars良かったね!良かったね!と家族の事のように嬉しい
starsあきらめない、決して絶望しない。その美しい歌声が私たちに教えてくれること。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント

タイトルとURLをコピーしました