悩ましい高速通信サービス LTE 対応 2GB 制限プラン PairGB SIM

私のモバイル環境では、以前書いた記事「初めてのモバイルルーターはIIJmioとL-09Cで」の通り、未だ2ヶ月も使っていないIIJmioの高速モバイル/Dサービスの1GBプランなのですが、またまた、新しく日本通信からLTE 対応 2GB 制限プラン PairGB SIMが登場するようです。 詳細はこちら

pairgbsim

日本通信というと、カメレオンSIMで知られてますが、同じくLTE対応で、月額2970円とIIJmio 1GBプランより若干安い。

IIJmio 1GBプランと比べると、標準SIMとMicro SIMが用意されているのは同じだが、IIJmioが3枚提供に対し、提供は2枚。
通信量は、1月の通信量がIIJmio:1GBに対し、2GBと2倍の通信量。
契約は、双方とも二年契約縛りがない。

今の時代、通信量の増加に対し、料金も安くなっていくので、どんどんCPが高くなっていき、契約の縛りがないので、いろいろ浮気出来そうですが、一番は安定した通信が出来るかどうかがポイントだと思いますね。

我が家は3人分=SIM3枚で契約しているので、まだ様子見です。(^_^;

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner