派手でなく落ち着きのあるK-5試し撮り

※本ページはプロモーションが含まれています

Camera
スポンサーリンク

この休日は、予定がなく久々のオフ状態だったので、先日購入したPENTAX K-5NEX-5Nを持って、紫陽花を撮りに自転車で出かけたのですが、意外と見つからないものですね。

10kmくらい自転車で、のんびりと探し回ったところ、結局、洞峰公園内の紫陽花しか見つからず、それも未だ咲き切ってない状態でした。

紫陽花

紫陽花

紫陽花

この季節、雨の中で撮った方が風情があって良いかもしれませんが、この日は、梅雨の合間で曇り空でした。

PENTAX K-5で撮った写真は、決して派手でなく、なかなか落ち着きのある色合いに仕上がるんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました