iPhone6/6s Plusにガラス保護フィルムを貼ってみた

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

嫁と子供のスマホ(端末)が、iPhone 6s Plusになったので、保護フィルムはやっぱりガラス保護フィルムにしようと思っていました。

アップルストアで、購入して貼ってもらおうかと思いましたが、約4000円するので、購入後に、Amazonにて、格安の保護フィルムを買ってみました。

購入したのは、約1000円の「和みのがらす」保護フィルムです。

20160330-194437.jpg

20160330-194302.jpg

普通の非ガラス保護フィルムに比べると、少し厚くなっているような気がしますが、それほど気にならないくらいの薄さです。

触り心地も、するすると滑りもよく、映しだされる写真や動画も貼っていないと全く変わらないほどクリアです。

こんなに安いガラス保護フィルムで大丈夫なのか?と思いますが、カッターで切っても傷がつかない”9H”の高硬度仕様なんだそうです!

iPhone6 Plusは、画面が広いので、落とした場合に、非ガラス保護フィルムよりガラス保護フィルムを貼っておいたほうが、液晶画面の保護に良さそうですね。

貼っててよかったガラス保護フィルム
https://mobilelaby.com/blog-entry-iphone-guard-glass-strongest.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました