ダンボのモバイルバッテリーがやってきた

※本ページはプロモーションが含まれています

Gadget
スポンサーリンク

自転車通勤時に、ディーバッグに入れて持ち歩いていたエネループのモバイルバッテリーが、いくら充電しても充電されなくなってしまいました。

そろそろ、買い替えかな?と思っていた矢先、ちょうど、Amazonのタイムセールで安かったので、ポチッとな。

20160405-224141.jpg

ダンボ製品は初めて購入したのですが、やっぱり可愛らしいですね。

思ってたよりも大きくなく、ケーブルと巾着袋もついて、エネループモバイルバッテリーの代替としては満足です。

本体を充電しながらの利用はできないようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました