エレストモンスター召喚券と初めての超希少キャラゲット

シェアする

エレスト1周年記念感謝祭 開催中でお伝えしたゲーム記事の続きで、すみません。

今回のエレスト1周年記念感謝祭特典の一つに、クリスタルと好きなモンスター交換券セット(要3000円課金)と言う、年に1回開催されるか否かの希少なイベントですが、購入すると、有効期限がナント2030年まであります。
2030年までに、エレストが生き残っているのかは??ですが、欲しいモンスター(キャラクター)をじっくりと時間をかけて選ぶことが出来ます。

モンスター交換券で好きなキャラをゲット!

子供と一緒に、このモンスター交換券を購入し、子供はゼウスをゲット。

そして、私は・・・・イシス、ゼウス、ヤマタケ、スカアハまで絞って、1週間ほど悩んだ末、このお方をお迎えしました。↓

IMG_0536.PNG

はい、スカ姉こと、スカアハです。
そして、即ソールMAX

このお方は、全体攻撃出来ますが、スキルで攻撃は自身ではできません。
その代わりに、敵の補助効果を無効にしたり、ブーストが敵全体に3倍、さらには自分が気絶した時に真・継承で味方全員の攻撃力がアップすると言う、味方のために尽くす姉御的な存在キャラなのです。

5属性・火祭 ガチャ10連

さて、エレスト1周年記念イベントで、タクオさんが世に知らしめて?一躍有名になったスルーズ。

昨夕から1日限りの「5属性・火祭」にて、滅多に対象とならないスルーズが出現すると聞いて、待ちに待ってた事もあり、ボーナスも出たことだし、ポチッと課金して、10連ガチャを引くことに。

ちなみに、クリスタル召喚限定の星5のキャラが1体確定の限定カードも購入済みです。

虹玉が2個出て、1つ目は、アダムが出ました。
持っていなかったので、これだけでも嬉しい。

New photo added to "iOS Photos"

そして、ソールMAXに。

2個めは、えっ!? 初めて見るトゲトゲの虹玉。
子供は、きっとイグニスだよ!って言ってましたが、期待を込めて、虹玉が割れる・・・

New photo added to "iOS Photos"

待望のスルーズがキターーーッ! マジうれしいです。

火のソールシードが大量に余っていたので、全力でスルーズにつぎ込み、即、ソールMAX
New photo added to "iOS Photos"

1日1体の無料覚醒が残り1回でしたので、これもスルーズ覚醒に使いました。

いやー、1年も遊んでて、初めて超希少をゲットする事が出来ましたよ。
無課金でガチャ回すのと、課金してガチャ回すのと区別されてるのかなぁ??

尚、今回の火属性モンスター出現率アップキャンペーンでも、スルーズは希少な限定モンスターのため出現率は低くなっており、出現率アップの対象外のようです。

補足:前記のエレスト記事のフレンド募集は締め切りました。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner