Fit Boxingでダイエット出来るかな?

※本ページはプロモーションが含まれています

Game
スポンサーリンク

発売前にデモ版でお試しが出来たので、遊んでみたところ、続けられるかも?と思い、久しぶりに、NintendoSwitchのゲームソフト「Fit Boxing」を買いました。

Fit Boxing/フィットボクシング
ダイエットに、体力強化に、リズムに合わせてボクシングトレーニング!ニンテンドースイッチ初のエクササイズゲーム。カラダが引き締まるのを実感!2人プレイも楽しい。おうちで爽快、エクササイズ。

リズムに合わせて、画面の指示通りに、パンチやフックでトレーニング出来るボクシングエクササイズの体感ゲームです。

まだ、遊び始めですが、30分のデイリーコースは日が進むにつれ、だんだん体に応えてくるようになってきました。
パンチだけでなく、ダッキングやロールも加わり、足腰にも鍛えられそうです。

リズムに合わせてスコアの高得点を得るのは音ゲーそのものですが、このゲームはスコア重視でやるものではありません。
スコア重視で行うと、どうしても手打ちになってしまい、体を鍛えるトレーニングとしての効果が薄れていくからです。

毎日、しっかりと体に負荷をかけながら高得点を目指すのが理想のゲームなのです。

少し、腰回りが筋肉痛になりつつありますが、3日坊主にならないように、頑張ってみよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました