いっしょにチョキッと スニッパーズ プラスが発売予定

※本ページはプロモーションが含まれています

Game
スポンサーリンク

Nintendo Switchでは、ゼルダやスプラトゥーン2が人気で、今でもスプラトゥーン2をよく遊んでいますが、「いっしょにチョキッとスニッパーズ」も、子供と二人で遊ぶと楽しいです。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

今までは、ダウンロード版のみの購入でしたが、新しく40ステージが追加されたパッケージ版が11月に発売されるようです。

ダウンロード版を購入された方は、プラス分のみ追加コンテンツを購入(追加ステージパック 1111円)することで、新たに40ステージが追加されるとの事で、良心的な対応ですね。

私も、もちろん追加ステージパック購入します。

いっしょにチョキッとスニッパーズ」は、頭を使い、笑いながら遊べて、凄く楽しいパズルゲームなので、親子・恋人、友達で受けること間違いないと思います。
特に、このゲームを初めて遊ぶ人ほど、楽しさ倍増するはずです。

値段も安いし、操作もそれほど難しくないので、おすすめのゲームです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました