北海道浦臼町からふるさと納税のお米が届いた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

北海道浦臼町へ1万円のふるさと納税を行い、記念品のお米「ななつぼし」10kgが届きました。

IMG 7090

こちらの浦臼町は、寄付してから納税証明書や記念品の送付が早かったですねー。

今回はお米を選びましたが、カタログギフトではお肉やワイン、ゆめぴりか等も選べます。

送られてきたななつぼしのお米は送付直前に精米されたばかりの新米で、5kg2袋に分けられてるのも嬉しい配慮です。
さっぱりした軟らかさのななつぼしを、後ほど美味しく頂きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました