ユニクロのヒートテックスリムフィットは神ジーンズ

先月、ユニクロへ寄った際に、今年の冬に追加で買いそびれた「もう1着買っておけばよかったユニクロヒートテック スリム ストレッチ ジーンズ」を訪ねたところ、それらしきジーンズを発見しました。

と言うのも、名称が「ヒートテック スリムフィットジーンズ」と少しだけ名前が変更になっていて、今年の冬に買いそびれたスリムストレッチジーンズとは別物なのか、店員に尋ねてみました。

定員曰く、同じ商品とは言わず、今年冬のストレッチジーンズは、まだ入荷してないとの返答。
(定員もわかっってないんじゃ?)

ものは試しで、試着してみたところ、今年冬に買いそびれたスリムストレッチジーンズで履き心地が変わらず、柔らかくて、暖かく、スリムで伸び縮みするではありませんか?

はっきり言って、違いがわかりません。と言うより同等品で間違いないのではないでしょうか?

間違いないと思い、買って帰り、今年冬のスリムストレッチジーンズとスリムフィットジーンズを比較してみましたが、素材や裏生地など、作りも全く同じでした。

もうね、このジーンズ履くと、外出はもちろん、このままパジャマ代わりにしても良いくらい、履いてて気持ちいいんですよ。

私にとって、ホント神ジーンズですわ。 多分、来年の春くらいまで履き続けてると思いますね。

だんだん寒さが厳しくなると、需要が増えてきて、在庫切れになることもあるので、お買い求めはお早めに!