4月から5月に届いた優待券

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

4月から今月5月にかけて、いろいろ優待券が届いていたのですが、忙しくて放置していたので整理です。

電算システムより3000円のクオカード

IMG_8646.JPG

カスミの優待券3000円分

New photo added to

カスミは上場廃止となり、統合によりユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスの傘下になりましたので、カスミの優待券としては最後なのかな?
前回の株主総会にて説明がありましたが、カスミがなくなったり、カスミの名称が変わる事はないと思います。

いつもながら、近くにカスミがない方は、優待券を返送するとお米と交換することが出来ます。

ビックカメラ2000円分

New photo added to

つくばでは、唯一コジマ電気で利用する事が出来ますが、いつもながら優待券はiTunesカードに当てています。

この他にも、イオンから、買い物半年分に対するキャッシュバックがあったり、リンガーハットやキャリアリンクの株主総会通知では、増配の予定もあったりと、徐々にアベノミクスの恩恵が出てきているのでしょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました