お迎えから半年のシロハラインコ

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

シロハラインコをお迎えしました」にて、シロハラインコをお迎えしてから半年が経ちました。

お迎えした当時に比べると、シロハラインコらしく、お腹が白くなってきましたが、頭の黒ゴマがまだ残ったままなので、もうしばらくは時間がかかりそうです。

洋服のボタンやおもちゃのレゴがお気に入りで、一人で、ゴロゴロと寝そべって遊ぶこともしばしば。

我が家のシロハラインコのユキちゃんは、意外と小心者のようで、よくビクつき、あまり落ち着きがないような感じがしますが、他のシロハラインコはどうなんでしょうね?

まだ、芸どころか、名前を呼んでも来てくれないけど、懐いて元気なだけで良いのかもしれません。

昨年の大晦日には、コザクラインコが突然他界しただけに、元気で長生きしてくれる事を祈るばかりです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました