PayPay対応の松のやでとんかつランチ

2019年2月19日の夕方から松屋フーズ(「松屋」「松のや・松乃家・チキン亭」「マイカリー食堂」「ヽ松(てんまつ)」)でPayPayが対応となり、「第2弾100億円キャンペーン」中なので、これは行くしかないでしょ!って事で、翌日の20日にランチしてきました。

https://www.matsuyafoods.co.jp/2019/02/15/4734/

決済の仕方は、至って簡単ですので、松のや公式ツイートを載せておきます

上記を知っていると、比較的スムーズにドヤ顔で、PayPay支払いが出来ると思いますよ(^_^;)
(PayPay支払いだったのかわかりませんが、私の前の学生らしき人が、お先にどうぞ!って言われました)

また、スマホのPayPayアプリから、「近くのお店」にて、利用する店舗がPayPay対応になっている事を、行く前に確認しておいたほうが良いでしょう。

私がよく行く松のやも、早速対応されておりました。

そして、決済ですが、普段のPayPay店舗と違って、店員にQRコードを見せたり、スキャンさせたり、支払いを「PayPayで」と声を出さなくて済むのは便利に思えました。

最大20%還元されてましたが、一番の当たりは全額キャッシュバックなので、PayPay100億円キャンペーン中に利用したほうが良いですね。

ただ、このPayPay100億円キャンペーンがあるから利用すると思うので、もし、このようなキャンペーンがなかったら、やっぱりPayPayは使わないでしょうね。(Suicaで十分だし)

久しぶりに、松のやで、カツ丼を食べたのですが、しれっと値上げされてたんですね。 orz