キングスマンに触発されて黒縁メガネ買いました

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

メガネはカジュアルなものが多く、少し前から黒縁メガネが欲しいなぁと思っておりました。

最近、大好きな映画「キングスマン」を観たあとに、触発されて、迷いなく黒縁メガネを買っちゃいました。

MRF 13A 699 99B 01 13

購入したのは、JINSの【MEN MATTE FRAME】シリーズの黒縁フレームに度付きの調光レンズを装着したので、外で紫外線を浴びるとサングラスにもなります。

キングスマンに触発されましたが、実はキングスマンでコリンが掛けていためがねは、黒縁じゃないんですよね。
93582932

映画で使われたメガネの詳細は存じませんが、下記URLでレプリカが販売されており、結構な反響のようです。

キングスマンのメガネ通販 | ハリー着用モデル - 映画衣装レプリカ通販店のMovieem(ムービーム) | 全国どこでも無料配送
あの映画に登場する衣装のリアルなレプリカを販売中。革ジャンからアクセサリー、サングラスから洋服やプロップまで幅広く取り揃えています。取り扱い商品は1000点以上。あなたの探し物がきっと見つかります。

キングスマンになりきりたい方は、どうぞ。

なお、今回、JINSでの購入は、つくばプレミアム商品券を利用しましたが、プレミアム商品券の有効期限は10月末までなので、まだ手元にある方は、あと一月しかありませんので、お急ぎを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました