2016年コロワイドのお節注文完了

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

10月に入り、今年も早いもので、あと3ヶ月となりました。
今年も、来年のお節をコロワイドにて注文しました。

Img osechi visual01

昨年、初めてコロワイドのお節を買って、「2015年元旦はコロワイドのお節が大好評」で投稿しましたように、写真通りの華やかさで、味も一手間かかって、どれも美味しいものばかりでした。
我が家では病み付きになってます。

コロワイドお節の注文は、本日10/1 0時から受付開始だったので、時間ぴったりにアクセスしたところ、注文が殺到し、コロワイドのサイトが重くて、1時間たっても注文することが出来ませんでした。
諦めて、寝てしまい、翌朝7時ころに注文を入れた所、あっさりと注文が完了しました。

その日のお昼には、2種類のお節が完売したようです。 ギリギリセーフ!
この調子だったら、来年は注文完了するまで寝ちゃダメかもしれませんね。(^_^;)

大晦日に配達されて来ますので、楽しみにお待ちしてます。

コメント

  1. washo より:

    ネットでの注文は売り切れですが、この後、ステーキ宮へ行ったところ、コロワイド店舗ではお節の申し込みが可能なようで、株主優待ポイントも使えるとの事でした。
    もし、来年、ネットで申し込みが出来なかったら、コロワイド店舗へ直行するのもアリですね。

タイトルとURLをコピーしました