Coolirisってステキ

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今日は、冷たい雨で、いよいよ寒さも本格的になってきました。 こんな天気なので、一歩も外から出ず、家に籠もって、いろいろLAN周りの作業してました。

午後には一段落してたのですが、ゲームやる気もなく、映画見るわけでもなく、ボーッとMacBookで遊んでいたら、Firefoxのアドオンで、coolirisをインストールしてました。
数ヶ月前に、coolirisが出ていたのは知ってましたが、使ったのは初めてでした。

ピクチャ 4

使用してみると、エーッ!、これがFirefoxのアドオンなの?と言うくらい感動的で、洗練されたインターフェース。
動きもスムーズで、YouTubeやDiscoverで動画も見ることが出来、Flickr、deviantArtの画像を検索出来たりで、気づいたら夢中になって、数時間経ってました。(^^;

いや〜、これは、Winユーザーや(Win版もありました)ホットスポットで、何気に自慢したいくらい、イイですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました