腰に良いOAチェアって?

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

現在、PCの前で利用しているチェアは、ハイバックレザーチェアなのですが、PC作業するには、向いてなく、腰にも負担がかかるようになってきました。

たまたま、買い物で、 「グランステージつくば」に行き、2Fインテリアを見ていたところ、OAチェア欲しいなぁと思いました。

PC用のOAチェアは、1万円くらいで売っているので、買って帰ろうかと思って、いろんなチェアに座ってみた所、 ルネセイコウの「HN-200」が、腰にフィットして、かなりお気に入りになりましたが、値段が予算の3倍の約3万円です。

結局、まだ購入していませんが、PCやる皆さんのお薦めチェアは、どんなものでしょうか? 情報お待ちしてます。(^_^;)

上を見れば、20万円のOAチェアも存在しますが、出来れば3万円以内でお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました