石○探索&小物

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

image 

昨日の、石○電気つくば店の閉店セールに、今日も探索に行ってきた。

今日の買い物は、iPodコントローラが半額の900円と写真の雑誌3冊各20円。
雑誌は、約半年前で古いものですが、20円分以上の中身が詰まっていることは間違いないです。(^_^;

昨日の400Gのハードディスクは、午前中は2台ほど残っていましたが、夕方には売り切れてました。
午前中に気になっていた、ヤマハアンプのDSP-AX759が29800円を、夕方に行ったら、これまた売り切れてた(T.T)

しかし、閉店セールとかになると、つくばって、以上に盛り上がる気がするのは気のせいか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました