今日の予約商品

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

Logicool U-370
少し前に知った情報で、ロジクールから新機種のUSBヘッドセット(U-370 プレミアムUSBヘッドセット)が17日に発売される事から、これがプレステ2(PS2)で使えるかどうか、かなり興味深く、色んな情報を探してみたが、使えるとの情報がないため、人柱でアマゾンからポチッと注文ボタンを押しちゃった。 🙄
果たして使えるでしょうか :?: 楽しみです。
PS2で使えなかったら、普通のヘッドフォンやスカイプで使おうっと。

Nintendo DS Lite
NintendoDSでLiteが登場して、喜んでいたら、次はDSがインターネットブラウザーとして使えるとの事で、本領発揮してきた模様ですね。
ネットでは、[ニンテンドーDS Lite]任天堂(NINTENDO) エナメルネイビーが、なかなか予約受け付けている所が少ないようですが、お昼休みに、近くの石○電器に行ったら予約は受け付けてないとの事、次にワンダーグーに行って、予約受付してくれたので、早速ネイビーを予約してきました。
ただし、既に沢山予約が入って、入荷もどれくらいなのかわからないため、ほぼ3月2日の発売には、無理そうとの事でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました