リスカのサクサクしっとりチョコ

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今日のお昼に立ち寄ったカワチに、食べてみたかった「リスカのサクサクしっとりチョコ」を売っているのを見つけて、思わず買ってしまいました。何でも、リスカ大ヒット商品でかなり売れてるらしいです。

念願と言ったら大袈裟ですが、いろんなスーパーやコンビニで探していて、見つけることが出来ずにいたので、うれしかったですね。

100円にしては、量は多めで、食べてみると「なるほど~」と思わせるサクサクとした食感で、しっかりチョコの味がして、一つ食べると止められなくなるほど、ハマるのがわかります。

我が家に買って帰ると、みんなに大好評で、あっという間に一袋がなくなってしまいました。
娘に言わせると、これチョトスと一緒じゃんと言われましたので、今回のしみチョコは、チョトスみたいで量が多めで安いと思えばいいみたいです。(^^ゞ

今日も35度近くの暑さだったので、思わず冷凍庫に入れちゃいましたが、これ、絶対冷やして食べるとうまいっす。お試しあれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました