マクドナルドのコーヒーに虫混入

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

Twitterでも報告しましたが、今日のお昼にマクドナルドでランチしてたところ、プレミアムローストアイスコーヒーに虫が混入してました。

恐らく、こおろぎだと思いますが、コーヒーと同じような色をしているので、気づかずに半分くらい飲んでしまいました。オエッ〜

ちなみに、写真を撮るためにフタを開けてますが、これまではストローを挿しただけでフタを一度も開けてないので、コーヒーを受け取った後に混入したわけではありません。
一体、どこから混入したのでしょうか? コーヒー? 氷? コップ?の何れかでしょう。

で、カウンターに持って行き、「こんな虫が入ってたんですけど〜」と言ったら、「すみませ〜ん、代わりの物をご用意します。」って代わりのコーヒーを渡されました。
えっ、これだけの対応なの? これって、日常茶飯事?と思い、心の中では、店長が謝るとか、謝礼にクーポン券くれるとかしない?と思ってました。

クーポン券とか要求すると恐喝っぽくなるので嫌だと思ったので、そのまま受け取った訳ですが、こんな時ってどこに問い合わせれば良いのだろうか?

家族もアイスコーヒーを飲んでいたので、同じものを飲んでかと思うと気持ち悪くなったと言ってました。

マクドナルドのアイスコーヒーに虫が入ってないか気をつけて!

ちなみに、今回の現場は、マクドナルドつくば学園店での出来事でした。https://goo.gl/maps/58VX


大きな地図で見る

コメント

  1. Tweets that mention マクドナルドのコーヒーに虫混入 | Way2Go -- Topsy.com より:

    […] This post was mentioned on Twitter by washo3 and hiroyuki_tsu, tomozo. tomozo said: これはトラウマになりますね…「マクドナルドのコーヒーに虫混入 」http://j.mp/cUHQ4n […]

タイトルとURLをコピーしました