つくばエクスプレス列車内無線LAN接続トライアル

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

snipshot_icaovcgwx

世界初!本トライアルでは、つくばエクスプレス車輌に特別な装置を設置し、列車内において無線LAN技術を活用した高速なインターネット接続環境の提供を実現しました!

NTTBP:つくばエクスプレス列車内無線LAN接続トライアル (2006-07-20)

本日から、「つくばエクスプレス列車内無線LAN接続トライアル」の提供エリアが、秋葉原駅から、つくば駅までの全区間へ拡大されたようです。
20駅19区間でご利用出来、無線LANが利用できる列車も4編成追加されたとの事です。

私は昨年からトライアルモニターなのですが、当時は秋葉原~北千住までの区間しか利用できず、無線LANが使える列車も1車両しか使えなかったので、未だ車内で無線LANを使ったことがないんです。;(

ほぼ全区間で利用できるのであれば、PDAを考えちゃうなぁ~(^^ゞ

興味ある方は、未だトライアルモニターの募集をしていますので、トライアルホームページへどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました