つくばにAppleShopオープン

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

本日、ケーズデンキつくば店に、Apple ショップがオープンと言うことで、行ってきました。

オープンと言うこともあって、アンケートに答えて、先着でアップルのTシャツをもらえ、さらには、MacBookの旧モデル(Tiger世代)が限定で¥99800で売ってました。

先月にMacBookを買ったばかりなので、買う気にはならなかったのですが、今日の特売を知っていたら、買っていたかも。

Appleショップと言うことで期待して行ったものの、以前のMac売り場と、ほぼ変わりなかったような気がしたのですが・・

かなり昔では、キャノンゼロショップがApple代理店の時代がありましたが、再び、つくばに、正式なAppleショップが出来たのは何よりですね。

Apple MacBook Air 13.3/1.6GHz Core 2 Duo/2G/80G/micro-DVI/BT MB003J/A

アップルコンピュータ 2008-02-05
売り上げランキング : 5649
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント

タイトルとURLをコピーしました