Tigerからmilkへ

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

WordPressの管理画面で、かっこいいレイアウトにしてくれるWP Tiger AdministrationWP Tigerを使っている方は多いと思いますが、可愛らしいと言うか、やわらかな感じの管理画面にしてくれる、SpotMilkと言う新しいプラグインを知り、Tigerと入れ替えてみました。

フォントの見栄えが良くないとの指摘がありましたので、waviaei.comさんの記事を参考にLucida関連のフォントを全て削除して、導入しました。
Tigerのレイアウトでは、表示画面がずれたり、以前に書いた「Logout」の表示が出なかったりと、レイアウト部分で若干の不具合がありましたが、このSpotMilkは、結構見やすいレイアウトで使いやすい。
何と言っても、最近視力が悪くなってきているので、タブメニューの文字が大きいのは大変見やすくて、良いです。
オススメ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました