Touchでも絵文字とストリートビューを簡単設定

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

iPod TouchをFirm2.2にアップデートしたのに、絵文字が使えなかったり、GoogleMapのストリートビューも対象外だったりで、アップデートする意味があまりないのですが、いろんなサイトで、それらを使えるするようなハック技が出回ってます。

早速、絵文字対応には、手動にて、有効にしていたわけですが、既に、Cydiaだとパッケージにリストアップされているので、それらを使った方が楽ちんです。

IMG_0006 IMG_0002

ストリートビューは、Street view Enable
絵文字対応は、Emoji
をインストールするだけです。

絵文字は、どうやって絵文字が出来るんだー? 絵文字が出ないぞー!と慌てる人もいるかもしれませんが、設定のキーボート設定で絵文字を「ON」にするのを忘れずにね。(+_;)
IMG_0003

コメント

タイトルとURLをコピーしました