スタバのフローズンドリンクメーカーを買ってみた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

しばらく完売状態だったので、気になっていたスターバックスのフローズン ドリンク メーカーが、店舗に在庫があったので、つい買っちゃいました。

New photo added to "iOS Photos"

せっかくなので、キャラメルとモカのフレーバーコーヒーも一緒に購入

ページを表示できません。|スターバックス コーヒー ジャパン

作り方は、簡単で、スタバの作り方を引用します。
Frozen drink maker

こんなに簡単にスターバックスで飲むようなフローズンが作れるのか、半信半疑で、作成方法に従ってみた。

New photo added to "iOS Photos"

インナーの容器を8時間ほど冷凍して、フレーバーコーヒーとミルクを注入↑

そんで、これを数分間かき混ぜるのね。 こんなのでフローズンが出来るのか、まだ半信半疑。

結果 ↓ ほんまや!

New photo added to "iOS Photos"

見事、フローズンになってきたので、一口、パクっと。

う、美味い!

スタバで食べるフローズンの味が、家庭で食べられるなんて幸せ過ぎるでしょ。

これは、チョコチップや、ホイップクリームなど、いろいろアレンジしたくなるのも、頷けますね。

難点は、再度作成するのに8時間以上要する事と、それほど量的には多くは作れない事です。

これから暑くなる季節なので、家族で奪い合いになること間違いないです。(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました