酷暑で睡眠不足なのでTarzan買いました

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

毎日、熱帯夜で寝苦しい日々が続いてますが、みなさんは十分な睡眠取られてますでしょうか?
暑いと眠れないし、クーラー付けて寝ると眠れるけど、朝起きたときに体がだるい。

先週のお盆休みで休み疲れも重なってか、今週の仕事は眠気が時折襲ってきます。
そんな中、お昼休みに本屋へ立ち寄ったらTarzanでタイムリーな特集が出ていたので、即購入しました。

tarzan632

「夏の睡眠、夏の入浴」特集として、

  • 睡眠の品質向上
  • クーラー活用術
  • 夏こそ浴槽浴
  • 食事・ストレッチ
  • 小物でくっすり
  • 目覚めのコツ8
  • 不眠と向き合う
  • 職業別快眠術
  • 汗の室&量対策
  • 布団、枕の選び方
  • 疲れは冷やせ!

などなど、もっと睡眠に関しての情報がぎっしり記載されてます。
これだけの質・量で500円は安いかもしれません。

この本に書かれてる快眠法を一つずつ試して、少しでも良い睡眠がとれればいいな。

熱帯夜で、睡眠不足の方は読んでみて損はないと思いますよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました