Amazonでのお買い物で500円もらえるキャンペーンを試してみた

Amazonのお買い物に、支払い方法で住信SBIネット銀行のネットバンキングを利用すると、もれなく500円プレゼントキャンペーンを行っているので試してみた。

住信SBIネット銀行

もちろん、Amazonのアカウントと住信SBIネット銀行口座があることが必須です。

早速、Amazonでの購入で住信SBIネット銀行を利用してみましょう。

私の場合、通常クレジットカード決済なので、注文確定前に支払い変更を選び、「コンビニ・ATM・ネットバンキング・・」を選択します。

住信SBIネット銀行

Amazonでの注文を確定し、支払い番号が別途メールで送られてくるので待ちます。

住信SBIネット銀行

送られて来たメール内容で支払いのリンクをクリックします。

住信SBIネット銀行

ネットバンキングを選ぶのではなく、住信SBIネット銀行が書かれているボタンをクリックします。住信SBIネット銀行
あとは、住信SBIネット銀行へログインし、支払いを完了するだけです。
住信SBIネット銀行住信SBIネット銀行
クレジットカード決済よりも面倒ですが、デビットカード支払いと同じなので、口座から即引き落としです。 引き落としを後回しにしたくない時などには良いかもしれません。
キャンペーン期間中なので、利用してみたわけですが、月5回利用すると、もれなく500円もらえると言うことは、¥100くらいの商品を月5回注文すれば、実質タダって事かな?(^_^;
スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner