今月も優待券が沢山届きました。

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

8月権利確定分の株主優待券が、ぞくぞくと到着しました。

リンガーハット<8200>

公募増資と優待制度の変更が発表され、2600円から2000円ほどまで急落しちゃいました。
発行価格が2053円だったこともあり、優待も長期保有優遇となったことが要因です。

フードコート内のリンガーハットでは、他店に較べて集客があるので、そのまま保有しています。
New photo added to

ワンダーコーポレーション<3344>

株価低迷で、マイナス保有ですが、4000円相当のポイントか図書券をもらえるし、AmazonやiTunesカードにも換金出来るので、長期保有しています。
New photo added to

ハーバー研究所<4925>

優待改悪で急落後に、一旦手放したのですが、嫁がHABAの化粧品を年に数回購入しているので、買い戻した分です。
全ての割引券を使えば、1万円分ですしね。
New photo added to

ビックカメラ<3048>

しばらく低迷していたビックカメラも、徐々に回復傾向にあるので、そのまま保有です。長期保有なので、少しばかり多めにもらえてうれしいですね。
いつもなら、優待券はiTunesカードに換えているのですが、MacBook Proが来月には来る予定なので、USB-Cなどの周辺機器に当てようかと思案中です。
New photo added to

低迷している株価でも、優待品や優待券をいただけると、頑張って欲しいと保有したくなりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました