MacBook Proの展示品を見に行ってみたが・・

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

新型のTouchbar付きMacBook Proの初回注文分が、昨日あたりから届き始めているようです。
私の注文分は、未だ来月予定と待ち遠しいので、近くのケーズデンキへ展示されているのではないかと訪ねたところ、まだ量販店にも展示用のTouchbar付きMacBook Proは届いてませんでした。

New photo added to

仕方なく、Touchbar無しの13インチMacBook Proを触ってきました。(T_T)

トラックパッドの領域が広く、両側のスピーカーは、手をのせたまま再生すると、低音が効いている感じでした。

また、展示品のスペースグレイは、初めて見ましたが、なかなか落ち着きがあり、カッコイイのではないかと思いました。
スペースグレイを注文して正解でした。

情報によると、Touchbarが想像以上に便利だとか、15インチMacBook Proは2013年Mac Proに匹敵する性能との事で、ますます待ち遠しくなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました