紅葉狩りに、竜神大吊橋へ行ってきた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

ようやく、休日に晴れたので、連休初日の今日、紅葉を見に娘と一緒に、急遽、茨城県の竜神大吊橋へ行ってきました。

ここに来るのは、7,8年ぶりで、もう紅葉は終わってるかも?と思っていましたが、今年の紅葉は、遅いようなので、十分楽しめました。

200811221008072008112209571920081122095258

竜神大吊橋を渡った後は、娘がヘリコプターに乗ったことがないと言うので、遊覧飛行でヘリコプターにのり、周辺を上空から眺めました。

2008112210584520081122110159

ちなみに、遊覧飛行は、およそ3分程で、¥3000です。
特に、予約も要りません。

帰る頃には、丁度、お昼頃だったので、けんちんそばや、串焼きを食べ、今年の紅葉狩りもホッと一息となりました。

20081122111234

夕方には、タイムリーにも、「もしツア」で、竜神大吊橋が放送されていたので、明日は、きっと、人が多いでしょうね。
ちなみに、今回、撮影した機材です。

PENTAX K20D レンズキット
【デジタル一眼に最適な、究極の透過率・裏側のコーティングも万全!】マルミ DHG C-PL 52mm デジタルハイグレードサーキュラーP.L.Dフィルター
osadasoft

コメント

タイトルとURLをコピーしました