対応が早いアップルストア

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

マックのアクセサリとソフトウェアを、アップルストアから注文し、注文成立のメールが翌日に届き、出荷予定日が「7-10営業日」となっていた。

今回購入したのは、

20081121427

MINI DISPLAYPORT TO DVI ADAPTER-INT
VMWARE FUSION 2.0 FOR MAC-JPN
JUSTSYSTEM ATOK 2008 FOR MAC PREMIUM
ADOBE DREAMWEAVER CS3 9-JPN
TIME CAPSULE 500GB-JPN
ID-EAST END WHITESUIT MB13-JPN
APPLE WIRELESS MIGHTY MOUSE-JPN
APPLE WIRELESS KEYBOARD-JPN

まぁ、色んな製品のソフトウェアだし、ID-EASTのケースは、入荷次第発送と数日前に見たこともあったので、発送は12月頃かな?と思っていたら、その日のうちに、出荷しましたとのメールが。( ・_・;)

アップル仕事早いなぁー!

早く到着する分には、うれしいので、この連休中はセットアップで時間をつぶせそうです。(^_^;

今回、購入した一つの、Adobe Dreamweaver CS3 製品版なのですが、CS4を最初に、注文したところ、アップルの方から、
「CS4は出荷に時間がかかります。 今だと無償アップグレードキャンペーン版を購入すると、後にCS4を入手できますよ」と、親切なアドバイスを頂きました。

ソフトウェアをアップルストアから購入したのは、初めてですが、なかなかの好感触でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました