アクアマン4K-UHDが届いた

正直、アクアマンは名前くらいしか知らなくて、半魚人みたいなヒーロー?
それに、あのルックスでヒーローなの?ってくらい、興味薄でした。

しかし、映画を見終わった頃には、もう一度観たいくらい面白かったんです。

海底都市のCGが凄く綺麗で、アクションも迫力があり、スケールが大きい映像だったので、これは4K-UHDで欲しいと思い、米国Amazonから輸入しちゃいました。

前回、輸入したグレイテストショーマンの4K-UHD同様に、日本語対応している事が確認でき、国内で発売日が決まっていなかったので輸入に踏み切りました。

追記:この執筆後すぐに発売日が7月3日に決まったようです。

しっかり、音声も字幕も日本語が含まれてます。(日本語対応は4K-UHDのみなので注意)

今回、輸入に当たり、一番安い送料を選んだため、到着まで2週間の予定でしたが、実際は1週間で到着しました。(偶々かもしれませんが)
参考までに、輸入経路を載せておきます

このアクアマンは、主人公のアクアマンも強いのですが、女性のニコール・キッドマンやアンバー・ハードがスタイル良くて綺麗、更に強いので、観てて気持ちいいんですよね。

GWに、じっくり観る予定なので、ホントに楽しみです

映画『アクアマン』ブルーレイ&DVDリリース
映画『アクアマン』ブルーレイ&DVDリリース。7.3ブルーレイ&DVD発売 レンタル同時開始5.8【先行】デジタル配信