ZARAの香水を思わず衝動買い

夫婦でショッピングモールへ行くことがあり、その中の店舗のZARAに付き合わされることがよくあるのですが、私は嫁に付き添うくらいでZARAでメンズ物を買うことは、ほとんどありません。

暇気に、メンズのコーナーを見ていると、香水売り場に目が止まり、ZARAでもメンズの香水が売っているのか?と初めて知りました。

サンプルでワンプッシュしてみたところ、私が長年愛用しているブルガリのプールオムに近い香りで、結構好きな香りでした。ちなみに、ブルガリのプールオムはダージリンティーの香りが気に入ってます。

購入したのは、VIBRANT LEATHERと言う香水です

最初は、ほのかにフルーティな香りかと思っていたら、帰宅する頃には、ベルガモットとシダーの深い香りに変わったように感じで、これは好きな香りだ!と、帰宅後に、ZARAへ再来して即購入です。
購入後に気づいたのですが、一番高い香水でした。(> <)

ZARAの説明では、下記のような説明ですが、正直よくわかりませんよね。^^;

スパイシー系オードパルファム、ベルガモット&レザー&バンブーのノート、ユニークでエレガントな香りが持続するフレグランス

香りが強めで、持続しますので、付け過ぎには注意したいところです。

もし、ZARAの香水に興味がある方は、ZARAへ行った際に確認してみてくださいね