小雨のつくば祭り

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今年も23・24日に行われた、つくば祭りに行ってきました。
昼間は、何とか雨が持ちこたえ、厳しい暑さもなく涼しい夏祭りでしたが、やっぱり、ねぶたは夜の方が雰囲気出るので、夕方に、写真を撮りに行きました。

ところが、家を出る頃には、パラパラと小雨が降り始め、パレード会場に着いてみると、ねぶたに、ビニール袋が被さってて、写真を撮る側にとっては、少々がっかり。
でも、せっかく来たんだから、撮っていこうと、傘の中でカメラを取り出して、スイッチON・・・??

あれ?電源入らない・・・

もしかして・・・バッテリを見てみると、忘れたーー(T.T)

と、翌日に持ち越し。

翌日も、同じような天気の中、何とか、撮れました。

つくば�り

手持ちで撮るには、これが精一杯かもしれませんが、ズームしながら何とか撮れた「かめはめ波~~」

コメント

タイトルとURLをコピーしました