ルネセイコウのカップルバックチェアー届いた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

「腰に良いOAチェアって?」と言う記事を以前書かせていただいたルネセイコウのカップルバックチェアーです。
普段でさえPCの前に居ることが多く、ゴールデンウィークも控えてることもあり、ようやく購入に踏み切りました。
近くのグランステージには、3~4回通った末、楽天の「アージュ輸入家具」から購入し、先ほど、到着しました。

背中・腰にフィットして、満足です。(何せ3万円もの椅子と言うこともあって、近くで、カミさんが横目で見てますが・・・^^ゞ)

ネットで7000円程安く変えたので、低反発クッションでも買おうかと思います。

P.S.  今回購入したアージュ輸入家具では、HP上では、ルネセイコウの製品名が書いてなく、金額も安いことから、違う商品なのかと思いましたが、問い合わせしたところ、ルネセイコウの製品との事でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました